line
三原色で色を作り草花を描いたり、造形など、たのしみながら想像力と創造力を養います。

パステル画作品
子どもの作品
子どもの作品
子どもの作品
子どもの作品

2015年港南地区センターまつりの展示
子どもの作品 子どもの作品 子どもの作品
子どもの作品 子どもの作品 子どもの作品
子どもの作品 子どもの作品

2013年  港南地区センターまつり の展示
子どもの作品

子どもの作品


クリスマスオーナメント (段ボールの色紙で)
子どもの作品
たいがくん(ツリー)
子どもの作品
りさこちゃん(リース サンタ)
子どもの作品
たいがくん(リース ろうそく)


ストラップ (樹脂粘土で)
子どもの作品
みつきちゃん(ドーナツ)
子どもの作品
りさこちゃん(家 ケーキ)
子どもの作品
あみかちゃん(うちゅう人)
子どもの作品
たきひろくん(ペンギン)


切り絵 (カッターを使って)
子どもの作品
たいがくん(タワー)
子どもの作品
りさこちゃん(イルカ)
子どもの作品
たきひろくん(カニ)


子どもの作品
えりかちゃん(得意な料理)
子どもの作品
みつきちゃん(バレエ)


アクリル絵具で描きました
子どもの作品
ひろくん
子どもの作品
まゆこさん
子どもの作品
たきひろくん

パステルで描いた みつきさんの作品
子どもの作品 子どもの作品

パステルで描いた りさこさんの作品
子どもの作品 子どもの作品

HOMEへもどる

line
Copyright c 四季彩くらぶ. all rights reserved.

inserted by FC2 system